

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

いろいろ報告

先ず先週の事、映画の試写会の招待状が当たって嬉しい
【蒼き狼】東京国際フオーラムで、、
しかも監督、原作者、プロジューサー、出演者と総出の舞台挨拶付、
おまけに主題歌の歌手まで素晴らしい歌声を披露してくれて、、
フラガールの時は歌とフラダンスだったけど、、
主演の反町隆史、菊川玲、袴田、若村真由美、松方等まだ沢山の人が、、ラッキー
凄い人で豆ちゃんを誘って行ったんだけど喜んでたよ。

しょうちゃんは肘の腫れが引かず今日は腫れてる所が化膿してる可能性も
否定できず1cm程切開して、、そしたら血が少しかたまっていたみたい、、
化膿してないからこれで少し腫れが引いてくるのでは、、と。。[:がく〜:]

婆ちゃんと一昨日スカイプしたけどなんとか頑張ってる。
それから今日、テレ朝から電話で徹子の部屋の収録に又いける事にイヒヒ
来月半ばなんだ〜  大変な中にちょっとの楽しみを見つけてるよ。
ぶーちゃんの今度の目標、もう設定してる?
早く完全に風邪治して頑張ろうねたらーっ
最後にお願い。。マンション会計〆 3日には提出なんだ。
ぶーちゃんの早く帰った日に助けて〜汗


  • | - |
  • 19:24 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

試写会うらやましぃ〜
袴田クン見れたなんていいなぁ〜
映画は面白そうだった??

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエェェエ
ショウさんの肘、切開したの?
早く治るといいね

明日(火曜)は普通通り帰れると思うから18時過ぎにはスカイプできるよ
仕事終わったらメールするよ
  • | 娘 |
  • 2007/02/27 12:08 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
どこまで駆ける? 超大作「蒼き狼」の大いなる賭け : 3月3日ロードショー
  • | 『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』 |
  • 2007/02/26 10:13 PM |
<< 本日のランチ | TOP | 本日のランチ >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
天気予報

-天気予報コム-
掲示板
CookClock(クッククロック)
ほっとけない世界のまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ
Other